いつも

 
子育て相互支援団体かえりん
 
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます爆笑
 
 
今日は久しぶりのmofu会‼‼
いつもお馴染みのかでる2.7 女性プラザにて開催しましたよ~ウインク
 
 
おもちゃスペースでお子ちゃま達が遊んでいる中、お茶を飲みながらのんびりお喋りルンルン
 
今回は自身の身に起こったトラブルの話や、
こどものお昼寝、夜の寝かしつけ問題等の話で盛り上がりました爆笑
 
昼寝すると夜寝付くまで時間がかかったりしますよね~アセアセ
 
我が家は昼寝時間を短く調節したり、夕方眠たくなるとお風呂に入れて目を覚ましたり、夕食を早い時間に前倒ししたりと色々試してましたよ!
 
今思えばそんな時期もあっという間なんですが、その渦中にいるとホントに大変なんですよね~。
 
その場にいる方々の色んな意見や体験談、そして共感できる話を聞けるのも、mofu会のいい所だなぁ、と改めて思いましたウインク
 
 
小さい子が自分より小さい赤ちゃんを可愛がる姿ラブラブとっても癒されましたラブ
 
 
最後は記念撮影ニコニコ
今回もあっという間に感じるほど楽しくお喋りして、私たちもとても楽しかったですピンクハート
ご参加いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
その後は、定例ミーティング!
美味しいランチの後、次回開催イベントの打ち合わせをしましたよ。
 
 
次回イベント内容、近日発表‼‼
発表までもう少しお待ち下さいピンクハート
 
 
 
 
そして、先月第4子を出産した、
代表星野へ かえりんからのプレゼント爆笑
 
サラッと茶封筒(敢えてです 笑)を渡すと、
 
中からメッセージと、フォトチケット!
(有効期限が…ニヤリ製作したのは今井氏 笑)
 
 
天使の羽のフォトプロップスをつけた可愛い可愛い娘ちゃんとパチリキラキラキラキラ
かえりんへようこそ~ピンクハート
わたちもよろちくねピンクハート
沢山可愛がってくれるの待ってまーすピンクハート
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
島ゆかり