いつも
 
子育て相互支援団体かえりん
 
ブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
先日のおさがり交換会では、沢山の方々に来場していただきありがとうございました。
 
 
当日は朝からテレビ取材が入り、準備風景から密着していただきました。
 
 
 
そして、昨日夕方
UHB  みんなのテレビ
にて、放送していただきました!
 
 
代表星野へのインタビューやメンバー佐々木宅への取材、また来場者さんの嬉しいインタビューやスタジオ出演者のコメントに
メンバー一同、感激していますキラキラ
 
 
また、次回、7月に東区で開催予定のおさがり交換会の紹介もしていただきました。
ありがとうございます。
 
 
 
UHB様   前日から長時間に渡り取材し、また素晴らしい内容で放送していただき、
本当にありがとうございました。
 
 
放送内容はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
コメント内容もとても嬉しかったです♪
 
 
 
 
【お下がり交換会】は将来的には、各区で季節毎に開催していきたいと思っています。
 
 
 
札幌に【おさがり交換会】の"輪"が広まれピンクハート
 
 
 
次回のおさがり交換会は
7月12日(水)
栄地区センターで開催します‼
 
星詳細はこちら
星申し込みはこちら
 

 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
島ゆかり
 
 
■ かえりんイベント情報 ■

にゅん第7回mofu会にゅん ver2
6月22日(火)13:00~15:30
札幌市中央区民センター
 

にゅんかえりん1周年記念BBQパーティーにゅん ver2

6月25日(日)11:00~15:00
さっぽろさとらんど


にゅん第4回おさがり交換会にゅん ver2

7月12日(水)11:00~15:00
札幌市東区栄地区センター 体育館