いつも

子育て相互支援団体かえりん

ブログをご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート



ヤフオク!やったことありますか??

もしかしたら
購入はあるけれど、出品はしたことない』
って方が多いのではないでしょうか??


実は、わたしもそうでした‼


まず登録して
(そこが一番面倒くさくてやる気になれないショボーン)
写真を撮って、
説明文を書いて……

落札されたら、
梱包して、発送……



やっぱり面倒。気が進まない。


……そんな方に朗報です‼


実は、かえりんメンバ
遠藤沙也佳ちゃんが、


ヤフオク講師なんですっ‼


初めの登録の仕方から、
商品説明文の作り方や写真の撮り方など教えてくれますよ‼



私は沙也佳ちゃんの師匠?!(笑)
星野恵ちゃんと佐々木礼子ちゃんのヤフオク講座で学んで、結構お小遣い稼ぎをしました爆笑

親戚からただで貰ったハンカチが1800円まで競り上がったことも!

下矢印このハンカチの柄違いです



思わぬ物に思わぬ値段がつくのってとっても楽しい音符

もしやってみたいけど、なんか面倒……って方は、
ヤフオク講座オススメですよキラキラ

詳しくは下矢印下矢印下矢印


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


島ゆかり