子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

家事に育児にお仕事にと、あっという間に過ぎていく毎日。

そんな一日の中にも「クスッ」とする時間があるだけで

一日が違ってくるものだなぁと思った今日この頃ですひらめき電球

無理にでも口角を上げて笑うのも良いのですが

どうせなら「わかるー笑い泣き!笑」という

自分の生活にも絡めた笑いの方が

自然と笑えるのではないかと思い

今回は【育児ことわざ】をまとめたサイトをご紹介しますピンクハート


【#育児ことわざ】爆笑あるあるツイート傑作選まとめ
本来のことわざのように意味は深くありませんが…笑


子育て中にある

「キーっムキー!」

「困ったーえーん

「あちゃーガーン


は、みんな同じなのだなぁ~と思う事でも

心が軽くなりますね(つ∀<。)キラキラ


遠藤沙也佳