いつも、子育て相互支援団体かえりんの

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

かえりんメンバーの一人で、元保育士である

今井理恵さんが、保育士時代に学んだ

赤ちゃんにやってはいけない事について

書いていたので、リブログしますスキ

 

 

 

 

自分の育児の時も

ついやっていたなという事が

実は、赤ちゃんの発達に関係している

ということが分かり、

とても面白かったですキラキラ

 

 

育児の豆知識

みなさんもぜひ読んでみてくださいにゅん ver3

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

佐々木 礼子拝

 

 


 

 

 

■ かえりんイベント情報 ■
にゅん第6回mofuにゅん ver2
5月8日(月)10:30~12:00
かでる2.7 6F女性プラザ

 

にゅんおさがり交換会にゅん ver2
5月20日(土)11:00~16:00
札幌トヨペット月寒店
住所:札幌市豊平区月寒東1条14丁目1-1