いつも子育て相互支援団体かえりんの

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

『冬だ!雪だ!親子de雪中運動会!!』の

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますスキ

 

 

星色水での遊びなど、
 やった事がなかったので楽しかったです。

星久しぶりに、走ったので疲れました〜

 

 

色水を使っての雪遊び、

子供たち、とても楽しんでいましたにこ

普段見慣れていない私にとっても、

新鮮でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

また、「親子de」という

タイトルにもありますが、

大人の方も競技に参加しましたアンパンマン

 

パパもママも走りましたね=3=3

 

 

 

 

翌日、筋肉痛になった方も

いらっしゃったのではないでしょうか?ニヤ

 

普段家ではなかなかできない

冬の遊び、楽しんでいただけた事

嬉しく思いますペコリ

 

もっとソリ遊びを取り入れて欲しい!

というお声もいただきましたぴかっ!

 

 

みなさんの声を元に、

より良いイベント企画・運営を

行っていきたいと思いますので、

これからも”かえりん”を

よろしくお願いいたします

 

どうもありがとうございましたWハート

 

佐々木礼子 拝

 

 

■かえりんイベント情報■
にゅん第3回mofu会にゅん ver2
2月23日(木)10:30~12:00
アリオ札幌 ママスマイル

お申込みはこちら