子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます❤️


さて、昨日mofu会にて行われた絵本交換会(*^^*)

大好評で終了しました!!

参加された皆様、シェアして下さった皆様

ありがとうございました❤




絵本繋がりという事で今回はこちらをご紹介


『えんとつ町のプペル』


と言うタイトルの絵本は、ご存知ですか?


お笑い芸人であり、絵本作家でもある

キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ)さんが

監督、脚本、絵コンテをされた作品です。


{DA84710D-ADDC-4A8D-A70E-F96071CE6C63}



既に色々な所で話題となっており

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

なんとネット上で無料で読めるのです…!!

もちろん違法掲載ではなく、公式掲載ですよ(^o^)



本屋さんで立ち読みじゃなく

お家で、ゆっくり、読めるんです!!笑


私もそうだったのですが…

赤ちゃん抱っこしながら本屋さんでゆっくり中身を見るのが難しく

気になっていたけれど手にはとっていなかったんです…!!


私は絵本は中身を見てから買いたいので、とってもありがたい✨


是非チェックしてみて下さいねウインクキラキラ


無料公開ページは→コチラピンクハート



遠藤沙也佳