いつも
子育て相互支援団体かえりんの  
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます‼


本日、1月8日(日)北海道新聞に
子育て相互支援団体かえりん
代表  星野恵の
インタビューが掲載されますと
お伝えしていましたが、


今朝の朝刊を見ても、
載っていないショックなうさぎ


あれ…??あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


北海道新聞社さんに
すぐ確認をとりましたら、


日にちを間違えてお伝えしていましたカナヘイびっくり
1月9日(月)の朝刊に掲載されます。
との事。


もし、
同じく記事を探していらっしゃった方が居ましたら、申し訳ありません…!!


明日1月9日(月)の朝刊を
お待ちください。



家入めぐみさん宅で、
かえりんメンバー
打ち合わせでの一枚カナヘイハート





最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたつながるうさぎ


佐々木礼子 拝