いつも

子育て相互支援団体かえりん


ブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ



タイトルにもありますが、
かえりんメンバー6名のうち5名が

梶貴美男さん右矢印blogはこちら

起業入門を受講中です!




売れる!ために…


今までは1人でやっていたけれど、仲間を募集して手伝ってもらうメンバー。

今までの事プラス新たなメニューを追加したメンバー。

新たなことでスタートしようとしていたけど、自分の得意なことを更に進めるメンバー。

趣味だけどキラリと輝く特技を、ビジネスに変えたメンバー。

彼女の代名詞○○をあっさり手放し、新たなメニューで始動するメンバー。


それぞれ売れる!そしてより売れる!
ために、1ヶ月間動き続けます‼‼



私はメンバーの活躍を楽しみに、
出来ることで応援し、見守っていますピンクハート



ハンドメイドナチュラル子供服*ひだまり工房
今井理恵ちゃん右矢印blogはこちら


アメブロ読者登録代行、事務作業代行
佐々木礼子ちゃん右矢印blogはこちら


ヤフオク代行
遠藤沙也佳ちゃん右矢印blogはこちら


あなたの美力を最速開花~札幌 * ファッションコンサル家入めぐみ
家入めぐみちゃん右矢印blogはこちら


4つポジセミナー・Facebook活用セミナー・ブログ集客セミナー講師、招致、イベント企画
星野恵ちゃん右矢印blogはこちら






これからのメンバーの活躍を、
乞うご期待キラキラキラキラキラキラ





そして❗
そんな かえりんのメンバーに会える機会が爆笑


mofu会
11月17日(木)10:15~12:00
アリオ札幌   ママスマイルにて
            下矢印下矢印下矢印
         詳細はこちら
のんびりゆったりお喋りしましょ音符
是非、メンバーに会いに来てくださいねピンクハート


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ


島ゆかり