いつも

子育て支援支援団体かえりん

のブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ



寒くなりましたね~ガーン
先日、ついに札幌でも初雪が!
子ども達は大喜びですが、
私たち大人はなかなか喜べないショボーン


子どもの様に、  "今を楽しめる"
ようになりたいですね…。

そして、体調の崩しやすい季節にもなってきたので、気を付けたいですね。



さて、先日のことですが、

飛躍会という名称の反省会と、
メンバー全員でランチをしましたピンクハート

実は全員でランチをするのは2回目!



そして、ランチ当日がメンバー家入氏の誕生日音符


これは楽しいことを企画しないと!…と、動き始めたのが2日前(笑)
なんとも、かえりんらしいスタートチュー

(ちなみにかえりんではメンバーでグループlineをしていますが、そのグループとは別に、
メッセンジャーで本人以外のグループを作っていました。右矢印それが、裏かえりん)


まずは、遠藤さやかちゃんのblogで
バタバタの準備の様子を見てみましょ~音符



そして、星家入氏のblog星


まぁ、写真1枚で表現するとこんな感じ。

打ち合わせの様子と本番を比べると、ちょっと面白いですよね爆笑


そして、かえりんの土壇場の力には、
私たち自身もびっくり(笑)


くだらないやりとりをしながらも、
とーっても楽しんで準備しましたよ~。


…また、裏かえりんが始動する日は来るのでしょうか??
乞うご期待爆笑


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハート


島ゆかり