いつも子育て相互支援団体かえりんの

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

10月2日に開催された、

『第2回おさがり交換会』では、

お子様を含め100名以上の方にご参加

いただきました!ピンクグラ

 

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

 

IMG_20161002_200848187.jpg

 

おさがり交換会のご感想をたくさんいただき、

スタッフ全員とても嬉しく思っていますはぁと

 

ご感想の一部をご紹介させていただきますそうだ!

 

アウターや靴、小物、帽子、バッグ色々ありました(^-^)
お下がりの質が本当によかった。
輝くママに会えて、パワーをもらうことができました☆

 

子供のおさがり交換会、とても濃厚でした。
開始前から沢山服があったのに、始まってからもどんどん増えていき…でも終わるころには山も落ち着いていて、
沢山の服たちが循環したんだなーとおもうとスゴイ。

 

息子の冬用のタンスが潤って良かった。
おさがりが我が家で活躍します。

 

たくさんの人に持って帰ってもらいたいので、一目でわかるようなタグを自分なりにつけてみる。
並べる前に『それもらえますか?』と声をかけてくれたり、タグが目印になったので、紙袋に入れられてるのを遠目で気づいたりすると、
かなり嬉しかった照れ

 

かわいくてキレイなお下がりがたくさんで、どれにするか真剣に迷いました。
3回目も絶対行きます。

 

たーっくさんゲットさせていただきました!!
元の持ち主の方に感謝!☆
大切に使わせていただきます!

 

ご感想、どうもありがとうございました。

 

今後も子育て相互支援団体かえりんを

よろしくお願いいたします星

 

佐々木礼子拝