いつも

子育て相互支援団体かえりん

のブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ


急に寒くなりましたね~ガーン
これからますます寒くなり、
体調の崩しやすい季節になってくるので、
体調管理には気を付けたいですね。
(私は咳がなかなか完治しませんえーん)



ではではお待ちかねの
第2回   おさがり交換会
の写真を載せていきますね爆笑

今回は託児ルームです星


星大きなかぶのリハーサル

星好きな玩具を見つけて遊んでました

星お絵描きしたり~



星学生による、パネルシアター



星大型絵本の読み聞かせ

星絵本の読み聞かせ

星クイズ~

星大根抜き

星お昼寝中~



星学生達の協力で、沢山の楽しい遊びをしましたよ~爆笑


託児ルームでは、

………大好きなお母さんと離れて、
涙してしまう子も居ましたが、
自分の好きな遊びを見つけたり、
学生の出し物をみたり、
スタッフの抱っこで少しずつ気持ちを切り替える姿を見せてくれました。


他にも、
最初から楽しくてたまらなーい爆笑と、ずっとニコニコ笑顔で遊んでる子、


スタッフや学生に甘える子、


お友達同士で遊ぶ子、


お昼寝の時間と重なり、
スタッフの抱っこで眠ってしまう子、


お迎えが来ても"帰らない~"とアピールしてくれる子、


…など、沢山の子ども達  それぞれの姿  を見せてくれましたピンクハート


私たちも、可愛い子ども達と遊んだり、
抱っこさせてもらったりして、
とても楽しかったですウインクラブラブ


学生達にとってもすごく勉強になる、
いい機会になったと思います。


託児ルームに預けてくれた方々、
そして、お子ちゃま達、
本当にありがとうございましたピンクハート



最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハート

島ゆかり