いつも

子育て相互支援団体かえりん

のブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ


さて、第二回おさがり交換会

無事に終了いたしました‼️

集計の途中ですが、お子様を入れて100名を超える方々にご来場頂きました‼️

本当にありがとうございます!!

1回目参加してリピートしてくださった方も多数。

前回来れなかったからとご参加くださった方、遠方から参加くださった方、お孫さんにと足を運んでくださった方、、

いっーぱいおさがりありましたが、半数以上なくなりました。

持ってきていただいて、持って帰っていただいて、本当に本当に、ありがとうございました!!

イベント準備から、大変な片付けまで快くお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!

また、素敵な物品を出店いただき、イベントを盛り上げてくださった出店者様にも、この場を借りて心より御礼申し上げます。

第三回も企画いたしますので、またご参加頂けますと幸いです。

本当にありがとうございました!

ぶれていますが(笑)最後に1枚。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハート

島ゆかり