いつも子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

私たちの団体が発足して、約8ヶ月が経ち、

3回のイベントを終える事ができました。

それまでの間、メンバー全員で時間を気にせず、

話が出来る場がなかなかなく、

 

いつか合宿したいね!

と話していたことが、ついに昨日実現しましたキラキラ

 

場所は、今井理恵さんの新築の家を提供していただきました。

(入居してまだ間もない新築なのに、

ドタバタとお騒がせしましたあせる


大人5人、子供11人の総勢16名!!


大人5人って…かえりんのメンバーは6人では?と
気付かれた方は、かえりんファンに間違いありませんウインク

・・・そう一人足りないのです。

合宿直前まで、体調が悪いのにどうしても行きたいと

諦めなかった遠藤沙也佳さん。

必ず第2回の合宿を行うことを約束して、

欠席を決めた時も号泣でした。
 

めいっぱい騒いで、子供たちが寝静まり

家入めぐみさんが子供たちと寝落ちする

というハプニングもあり、

 

島ゆかりさんは、合宿中に体調が悪化し、

ソファーに横になりながらも、メンバーの話に

付き合ってくれました。

(ありがとう^^)

 

気づいたら、

時刻は夜中の3時を回っていて・・・



 

あるメンバーからの爆弾発言もあり、

星野恵さんと今井理恵さんのコンサルもあり??

 

翌朝の4時まで話は尽きることはありませんでした。







ところで、
その日の夕食をママ達が作っている間の
子供たちの様子はというと…



バリボリと生の人参に食らいついている子供たち…びっくり




夕食タイムでは、
『はい、あーん♡』とかわいい光景もラブラブ




こんな感じでたくさん食べて、遊んで
楽しんでいました(*^^*)

子供の頃にしたお泊まり会って、

特別楽しい思い出だったりしませんか?


今回の合宿の人数と年の差は、

子供たちにとってもいい経験と思い出に

なったと思います❤

そして翌朝…

眠気に耐えられず固まっていた方が(笑)
ライブ配信はご覧になりましたか?


 

アクシデント満載な合宿でしたが、
メンバーの結束が、より深まったのではないでしょうかウインク

今後も『子育て相互支援団体かえりん』を

よろしくお願いいたします。

佐々木礼子