みなさんこんにちは♪

子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただき

ありがとうございます音譜

最近すっかり肌寒くなりましたね。

北海道の夏はあっという間ですが

これからやってくる秋はさらにあっという間あせる


そろそろ冬服を本格的に準備しなきゃなーと思っている所です。

こちらの記事でお知らせしました

第二回こどものおさがり交換会


開催決定です(*^^*)💡

ここで冬服を…ドキドキうふふふふ・・・ドキドキドキドキ

詳しい内容は今後またお知らせいたしますので

お楽しみにアップアップ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、私ごとですが屋号が決まりました音譜

その屋号決定にあたり、かえりんメンバーに相談したのですが・・・




メンバーの仲の良さ、連携のスピード感をご覧ください笑

えんどう さやか