いつも、子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

先日は、「子供の強み発掘 」イベントを開催いたしました。

子供について、普段こんなところがあるんだけど、

 

どうなんだろう?

 

と思っていた部分が、納得、スッキリ解決!されたのではないかと思います。

 

喜楽に子育てしていきましょう音譜

 

参加された皆様、どうもありがとうございました!


 

さて、かえりん代表の家入めぐみさんが、

雨の日の楽しみ方をブログで紹介していたので、

リブログさせていただきます!

 

雨の日、私自身あまり外に出たくないな…と思っていましたが、

子供はとても楽しいんだろうなって思えるようになりました!

かえりん次回のイベントは、『第2回おさがり交換会

 

10月2日(日)豊水会館にて、開催いたします!!

 

詳細は、Facebook、ブログでお知らせいたしますので、

お待ちください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

佐々木礼子 拝