いつも  

子育て相互支援団体 かえりん    のブログを

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



さて、先月末に開催した
【色iro親子わんぱくランド】




可愛いお子様 3人と参加された    
本田ひろみさんが、こんなに素敵にブログに書いてくれましたピンクハート
五感をフルに使って遊ぶって、普段の生活の中ではなかなか難しかったりしますよね。
今回、五感をフル使って楽しめたようで、とっても嬉しいです~ラブ



これからも、参加された方楽しんで頂けるイベントを企画していきますねウインク
次回は秋に開催予定!!!


本田ひろみさん、素敵なブログ、
ありがとうございましたハートハートハート





最後まで読んでいただきありがとうございました。

島ゆかり