いつも
子育て相互支援団体 かえりん
のブログをご覧いただきありがとうございます。


もうすぐ夏休みですね~。
夏休みの予定は決まりましたか??


今回は、札幌を離れ、旭川の公園レポをしたいと思いま~すニコニコ



ここは私の地元❗実家から徒歩圏内。
(知っている人がいたら嬉しいな~ラブ)

私が通った中学校の向かいにある、
   忠和公園!!


体育館や、パークゴルフ場・グラウンド・ジョギングコース・遊具広場に、
水中トリムコース(水上アスレチック)!と、沢山の施設がありますウインク



ここは遊具広場!
ちびっこたちでいっぱい爆笑


ここは水中トリムコース!





幼児から小学生まで楽しめる爆笑
でも、落ちたらベチャベチャ(笑)


我が家は先月行ったのですが、
天気が良かったので、張り切って水遊び爆笑
最後にはお風呂のように全身浸かっていました(笑)


場所によっては浅いところもあり、
1.2歳くらいの小さい子も水遊びを楽しんでいましたよ~ウインク
そして、穴場的な場所なので、あまり混まないのもオススメポイントピンクハート


体育館の中にもアスレチックがあったり、冬は歩くくスキーのコースがあったりと、
一年中楽しめそうですウインク
           忠和公園のホームページ


夏休み、旭川方面に来たときにちょっと寄り道してみてはいかがですか~??


旭川には他にもオススメの場所はあるので、
また今度紹介しますね~爆笑


読んでいただきありがとうございましたラブラブ

島ゆかり