みなさんこんにちは♪


6月26日(日)に開催される


【色iro親子わんぱくランド】


みなさんもうお申し込みいただきましたか!?


本日6月10日までに

お申し込み+メルマガ登録でお得な割引き

がございますので、まだの方はお早めに音譜

※お申し込みとメルマガ登録はこの記事の一番下からどうぞ☆



さて、皆様に


【科学実験担当☆こうや かおりさん】


をご紹介いたします!!



初めまして。

幸谷かおり(こうやかおり)と申します。


現在1歳2ヶ月の息子と共に、毎日を楽しく・騒がしく(笑)過ごしている一児の母です。


私は理工学系大学院を修了後、9年間大手化学系企業に勤めておりました。


その際に“子ども向け科学実験教室”を年に数回行っており、そこでたくさんの実績を積まさせてもらいました。


それらの経験をふまえ、このイベントでは参加された皆さんに楽しみながら科学の不思議に触れてもらえたらなぁと思っています。


今回は『一瞬でヒエヒエ~!!!な冷却パック』を作りたいと思います。


身近にあるものと手軽に買える材料だけでとっても簡単に作れちゃうので、皆さん是非とも遊びに来て下さい!


とっても楽しそうですよね~っドキドキ


今年の夏は暑くなりそうですし、お家でもヒエヒエ冷却パックを作って楽しく夏を過ごしましょうー!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◉お申込方法
以下のフォームよりお申込みください。
お申し込みフォーム

※※雨天時の場合※※
当日朝8時、メルマガ・blogにて中止のお知らせを致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【超お得❗️早期割引キャンペーン】
6月10日(金)までにお申込みかつメルマガ登録された方は¥500引き‼️

【メルマガ登録者割引】
メルマガ登録されている方は、6月10日以降の申込でも¥300引きさせて頂きます。

メルマガ登録はコチラ から♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様のお申し込み、スタッフ一同心よりお待ちしておりますドキドキ


遠藤 沙也佳