先週になりますが、

かえりんの初イベント
星おさがり交換会星

無事に終わりました❗

交換会の会場もイベントブースも、
そしてもちろん、
無料託児ルームも大盛況‼‼

おさがり交換会終了後の交流会でも、
美味しい軽食を食べながら
皆さんの感想や想いを聞いてじーんキラキラ
と感動キラキラ

そしてスタッフ一同、

参加してくれた方たちの協力や
応援してくれる方たちのお陰で

とっても楽しく運営させていただき、
感謝の気持ちでいっぱいですハート

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



また、第2回目も行う予定なので、
今回参加された方も、
参加できなかった方も、
ちょっと気になるな~、って方も、

是非ぜひ来てくださいね~ピンクハート


ちなみに、次回のかえりんのイベントは

6月26日(日)
iro親子わんぱくランド流れ星
今度は公園で、親子一緒にたーっぷりと遊びますよ~爆笑
お楽しみに~ハート

                                       流れ星島ゆかり流れ星