カシミヤ製品撮影とお食事会 | きっかけ応援・喋るフォトグラファー日記

きっかけ応援・喋るフォトグラファー日記

喋るフォトグラファー で きっかけ応援フォトグラファー、
FM五條、ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー
KaEri のオフィシャルブログ。

こんばんは!

あなたの心に一石を投じる きっかけ応援フォトグラファー KaEri です♪

最近寒いですが皆さんお元気でしょうか?

11月の頭にご縁があり、モンゴル製のカシミヤ製品を扱うモンゴルセイ様のカシミヤセーター、カーディガン、ストールの撮影をさせてもらってきました♪
こんなんとか…
こんなんとか。
密かに私もモデルとして参戦もしておりました。なのでこちらは三脚立てての遠隔操作で撮影www

1人ずつの撮影もさせてもらいました♪そちらは良かったらアップしてるので サイトのPhotm2 を見てくださいね♪

そして、12月の末にモンゴルセイのオーナー様が経営してらっしゃるモンゴル料理店にお招き頂きました。

オシャレすぎる空間!!!

心斎橋のとあるビルの2階にこんな素敵空間が広がっているなんて!!!ビアガーデン的な感じです。

なんと掘りごたつも!!!

カップルに人気なんだそうですよ♪♪♪

しかし、我らは今回はこちらでお食事を頂いたのではなく…

なんとゲルの中!!!初ゲル!

モンゴル料理店ならでは!

まぁそんななかで数々の美味しいお料理をいただきました  (*′ω`*)
モンゴル料理といえば…ジンギスカン!
ポーズというシュウマイのような肉饅頭?とポテトのサクサクが載ったサラダ!

ずっと食べてて写真がないという(ノ_<。)
ラム肉が美味しすぎました(ノ_<。)
オーナーさんとパシャリ!なんとジンギスカンはオーナーさんが今回焼いてくださいました(ノ_<。) ありがとうございました!!!
今回お食事を頂きましたお店はこちら♪

商品の撮影をさせて頂き、美味しいお料理も頂き、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 

via KaEri's Official Site
Your own website,
Ameba Ownd