皆様おはようございます!!

卒園式が終わってから一気に力が抜けたせいなのか・・・
体調を崩してしまって、なかなか更新出来ず
申し訳ございません!!(T_T) ウルウル


昨日も早く寝たのですが、声が「おかま声」ですww
ハスキーボイスには憧れていますが。。。早く直りたいです(^w^)


先日告知させて頂きました、CS放送をご覧の方はご存じかと
思いますが→CS放送告知「みんなのキャラ弁当



ただ今セーラームーンキャラ弁当コンテストを開催中です♪
短時間でかわいいキャラ弁当



番組見てくださった方いらっしゃいますか??
ご感想頂けると嬉しいです(*/∇\*) キャ

番組内でも告知していキャラ弁当コンテスト!!もうすぐ締切です!

春休みのこの時期、お弁当もう作らない方も、はじめて作る方も
記念に作ってみては如何ですか?

雑誌eduさんのご協力も得て、コンテスト結果を発表します♪

詳しい応募方法はこちら→コンテスト詳細

短時間でかわいいキャラ弁当


短時間でかわいいキャラ弁当

携帯からも応募出来ます♪→http://www.animemax.jp





キャラ弁当初心者の方はこちらの私が作ったのを
参考にしてくださいませ♪→セーラームーンの作り方【型紙付】

短時間でかわいいキャラ弁当



私も審査員として参加させて頂きますので、是非是非♪
皆様のご応募とっても楽しみにしておりますっ!!!!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp