皆様こんにちは♪昨日の限定記事では
ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!

まだまだ完治はしませんがw
痛みはだいぶ落ち着いてまいりましたので、
心配しないでくださいね♪明日にはまた新しいレシピを
更新出来るように、今日はゆっくり致します♪


さて、テーマ通りくだらない内容ですが、
お付き合いくださると嬉しいです(≧∇≦)/ ハハハ


去年、親子遠足用にかごバックを探してて、どうしても近所に
気に入るかごバックがなく、偶然目にした「エコクラフト手芸」と
いう本。そこにちょっとかわいいバックが載ってて、
その勢いで、無謀にもエコクラフトを購入!!

本と材料など一式購入して、勢いで作ったバック・・・

短時間でかわいいキャラ弁


パパには一年間保ったら認めてやると言われ、
先日無事一年間迎えることが出来ましたww


でも、やっぱクラフト&白なのでちょっと汚れが・・・


なので先日重い腰を上げて、久しぶりに作ってみました♪


短時間でかわいいキャラ弁


このお財布が入るぐらいの手頃サイズがお気に入りです♪
頑張れば1日で仕上がる手軽さ(≧∇≦)/ ラブラブ

ネットで専門店からエコクラフトを買うとかなりお得です!!


今回は、ゴールドとホワイトパールとグレーを購入しちゃいましたw
本当はシルバーも欲しかったのですが、売り切れ・・・

短時間でかわいいキャラ弁



私が買ったところでは50m巻きで約900円!安いでしょ~♪
パール系やシルバーなどキラキラ系はちょっとお高めですw

ストライプ柄やランダムで色が入っている物もあったりして、
結構いろいろバリエーションがあって買うとき迷いましたww

しばらくは作れそうにないですが、お友達と共にまた挑戦してみたいと
思います~♪


私でも作れちゃうぐらい簡単な作業しかしません♪
交互にクロスしていくだけww
土台だけちょっぴり頑張れば、自分好みのバックが作れちゃいますよ♪


ランキングに参加してます♪今日はお弁当ではないですがあせる
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト