皆様こんにちは♪

今日はまたまたしつこくイチゴスイーツを作りました。
毎日のようにイチゴを消費出来るのは、
イチゴが安いこの時期だけww

安く購入出来る限り、イチゴスイーツは作らされそうです・・・


今日は妹の情報で、「炊飯器で美味しくホットケーキができるらしい」
との事で、早速ネットで検索!!

こんな感じで作ってみました~
※炊飯器によってはNGの場合もあるそうなので、注意してください!!

【材料】ホットケーキミックス200g・牛乳150cc・卵1個


まず、ボウルに材料を入れて、よく混ぜます。
そして、炊飯器に入れます。
短時間でかわいいキャラ弁



あとは炊飯ボタンを押すだけ♪
竹串で生地を確認したら・・・(生だったらもう一度炊飯!)
短時間でかわいいキャラ弁



ひっくり返す!!
短時間でかわいいキャラ弁




あとは生クリームやカスタードクリームなどと合わせて
イチゴをデコレーション!!
生クリームが苦手なkaerenmama家では、今回もカスタードクリームw
短時間でかわいいキャラ弁



生地もしっとり~美味しかったです!
間にクリームはさんでも相性バッチリだと思います♪
短時間でかわいいキャラ弁



プリントアウト用にこちらも随時更新中!!リクエストしてくだされば
優先的に更新致します~♪遠慮なく言ってくださいね♪
私のページはこちらから→kaerenmama


ランキングに参加してます♪今日はキャラ弁ではありませんが
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト