2017年もブレインダイブだネギネギ! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

NSTさんの、八千代コースター放送日でした!


横澤夏子さん、マジシャンの新子景視さんと一緒に、Negiccoも出演してきましたつながるうさぎ
新子さんのブレインダイブを目の前で体験したのですが、どのマジックも「なぜ?」と思わされましたし、なんだか悔しかったです(笑)



そして、、、なかなか着る機会がない晴れ着が着られて嬉しかったですメロンパン





ネギカラーも入ってますとびだすうさぎ2
見てくださった皆様ありがとうございました\(^^)/
そして県外の皆様ごめんなさいえーん


今日明日はセンター試験ですね!
受験生の皆さんが、実力を発揮できることを祈っています。