15)郡山CLUB#9! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba





Kaedeです。
今日は郡山で初ワンマンでした!
ライブ中のアンケートにより、郡山出身のファンの方が沢山いらっしゃることが分かりました、、、!
福島の方もたくさん来てくださっていました\^^/

Nao☆ちゃんが突然ピスタチオさんのネタを曲中に入れてきたり、ぽんちゃの私物のズボンがスピーカーの上にあったり、、、たくさん笑いました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



セットリスト
1 光のシュプール
2 あなたとPop With You!
3 二人の遊戯
4 クリームソーダLove
5 パジャマ・パーティー・ナイト

6 1000%の片想い
7 相思相愛(あら恋 remix)
8 新しい恋のうた
9 アイドルばかり聴かないで

10 BLUE, GREEN, RED AND GONE
11 愛のタワー・オブ・ラヴ
12 Space Nekojaracy
13 自由に
14 さよならMusic

アンコール
15 圧倒的なスタイル
16 ネガティヴ・ガールズ!
17 トリプル!WONDERLAND




お昼は三松会館さんでいただきました!






明日は仙台にお邪魔します!
おばあちゃーーーん!




もみじ