11)KYOTO MUSE! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は京都へー♪*゚
初めての京都でのワンマンでしたー!

修学旅行でお邪魔した時の記憶が曖昧過ぎましたが、なんとか思い出せて良かったです。。(笑)
楽しんでいただけたでしょうか?
なおちゃんが今日もぶっ飛んでましたね、、、


KYOTO MUSE
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
1.光のシュプール
2.フェスティバルで会いましょう
3.クリームソーダLove
4.イミシン☆かもだけど

5.愛のタワー・オブ・ラヴ
6.BLUE, GREEN, RED, AND GONE
7.二人の遊戯
8.Space Nekojaracy
9.パジャマ・パーティー・ナイト

10.ネガティヴ・ガールズ!
11.あなたとPop With You!
12.トキメキ★マイドリーム
13.圧倒的なスタイル
14.さよならMusic

アンコール
15.自由に
16.トリプル!WONDERLAND
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


また京都に来られるように頑張ります!
ありがとうございました*\(^o^)/*


次は4/10の赤坂BLITZ!
チケットはまだ購入出来ますので、迷っている方は是非是非宜しくお願いいたします!!!




もみじ