8)松山キティホール! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、Negicco初の、四国でのライブでした!
愛媛県の松山市にお邪魔しましたよー♪*゚
前日が移動日で、その日の夜に道後温泉に入ったり、当日の朝も早く起きて観光したり、、、とても充実していました。
松山が大好きになりました!









そして、松山キティホールさんでのライブは、会場がホールであったこともあり、皆さんの表情がよく見えました( *˙˙*)
緊張しましたー。。(笑)

来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


松山キティホール
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1. Space Nekojaracy
2. BLUE, GREEN, RED AND GONE
3.さよならMusic
4.サンシャイン日本海

5.イミシン☆かもだけど
6.ニュートリノ・ラヴ
7.二人の遊戯
8.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル

9.パジャマ・パーティー・ナイト
10.圧倒的なスタイル
11.アイドルばかり聴かないで
12.アノソラヘ
13.ときめきのヘッドライナー

アンコール
14.自由に
15.ネガティヴ・ガールズ!
16.トリプル!WONDERLAND
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

I