Negicco NEXT DECADE 2014 ~奇跡を起こす!この街から | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場にて、Negiccoのワンマンライブがありました!

今回も、ものすごく沢山のスタッフの皆様に協力していただきました。
本当にありがとうございました!!


ステージの下から登場させていただけたり、撮って出しの映像を流していただけたり、星空の演出、ネギのような光の柱、銀テープ発射など、文章にするのは違うのかもしれませんが、こんなこともさせてもらえるようになったんだな、と、胸が熱くなりました。

また、今回新衣装を作っていただきました!!サンシャイン日本海の衣装の時と同じデザイナーさんが考えてくださったのですが、可愛くて可愛くて、、、。゚(゚´ω`゚)゚。とても気に入っています。

Negibandの皆さんとは、何度かリハーサルをさせていただいたのですが、同年代なのにすごく大人で、Negiccoのことも応援してくださっているのが伝わってきて嬉しかったです。生演奏楽しい…!

connieさんと4人で歌うシーンもあったのですが、多分10年以上振りだったのではないかと思います。connieさんのことをまだ良く知らない方は驚かれたかもしれませんが、私たちの楽曲をデビューした頃からずーっと作り続けてくださっている方です!ぜひ覚えて帰ってくださいね!(笑)

今回のライブレポートを、ナタリーさんがアップしてくださっています。
Negicco新潟公演で“大人カワイイ”新たな一面 写真も沢山上がっていますし、セットリストも上げてくださっているので、ぜひ見ていただきたいです*\(^o^)/*


さて、今回のライブでは本番前には全く緊張せず、本番中にはものすごく緊張したのですが、去年のホールライブの時に比べたら落ち着いてできたのかな、と思います。
ただそれが正解なのかどうか、すこし迷うところもあります。
これからも自分の中のハードルを下げることなく、より多くの人に満足していただけるようなライブができるように、努力していきたいと思いました。



最後に…
りゅーとぴあに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!









そして、次のワンマンライブが決定しました!

代官山UNITさんにて2daysワンマンを開催します!
1日目はハロウィンナイト、2日目は初のフルバンドセットワンマンとなります!
またNegibandの皆さんとご一緒させていただきます☆゛

チケットが今日から発売となりますので、宜しくお願いいたします。

一緒に素敵な二日間を過ごしましょう♬*゜
詳細はコチラ


それではー!






もみじ