万代! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は新潟で歌わせていただきました!
auさんとコラボのイベントでした。
いつかタブレットが持てるくらいまで稼げるようになりたいです、、、!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆


昨日のやついフェス写真!


東京女子流さんと♡
スタイル抜群で、美少女で、アイドルだなあ、、、と思いました。
キレのあるステージがかっこよかったです!!


主催者!!やついさんと♪*゚
危険日チャレンジガールズ!さんのステージでもコラボさせていただきました。
来年も宜しくお願いします!!



もみじ