ウェンズデイ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

何となく木曜日はウェンズデイな気がして、というか、何故かそういう風に覚えてしまったせいで、未だに混乱することがあります。
最終的には、腰に木刀サーズデイと覚えました。
昔、テレビで誰かが言っていました。




お昼ご飯。
レッスンの合間に三人でみかづきに行きました。
新潟名物のイタリアンのお店なのですが、グラタンを頼みました。邪道
焦がしたチーズが私の胃袋を掴みました。


明日は9時から東京で仕事なので、日付が変わってから2,3時間後に新潟を出発するようです。



そろそろ帰ります。

もみじ