7/22、サンシャイン日本海リリース決定! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと言える日が来ました、、、!



2014年7月22日、火曜日に、
新曲がリリースされます!

今回はなんと、 ORIGINAL LOVEの田島貴男さんが作ってくださいました(´;ω;`)♪*゚

夢なのか現実なのか、正直不思議な気持ちになることもあるのですが、この素敵な楽曲を大切に抱え、歌っていくことで、皆様にNegiccoの魅力を伝えていけたらと思います。
カップリングのconnieさん曲、
『フェスティバルで会いましょう』
はお祭りにピッタリの楽曲で、しかも今回はMVまで作らせていただきました(´;Д;`)
2曲ともMVを作らせていただいたのは初めてなのです、、、感謝してもしきれません。






この夏、また少し大人になった(?)、Negiccoに会いにきてくださいo(`ω´ )o♡










衣装がちらっと見えてるやつ、、、(笑)


もみじ