矢野フェス! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

少し先になるのですが、矢野フェスに出演させていただくことが決定しました!




2014年9月14日(日)東京都 恵比寿ザ・ガーデンホール
OPEN 15:30 / START 16:30
<出演者>
秦基博 / 堀込泰行 / 坂本真綾 / and more
オープニングアクト:Negicco

<矢野フェスバンド メンバー>
松江潤(G) / 須藤優(B / ARDBECK、U&DESIGN) / 小松シゲル(Dr / NONA REEVES)/ 伊澤一葉(Key / the HIATUS、あっぱ)





秦基博さんが大好きで、CDもずっと聴いているので、ニュースで知ったときは心臓がバクバクで気持ち悪くなってしまうくらいでしたヾ(・ω・`;)ノ
矢野さん本当にありがとうございます(´;ω;`)

9/14まで心臓持つかな、、、と思うくらい緊張しています。
そして、全曲バンド演奏でやらせていただけるようなので、本当に楽しみです。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張らなきゃ…!







そして、今は埼玉に向かっていますー(っ’ヮ’c)

髪が伸びたので、どうアレンジしたらいいのか分からなくなってきました。



では、のちほどー!

もみじ