ネギリリペシアっ!! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、Especiaさん、lyrical schoolさんとのスリーマンライブでした!!

TSUTAYA O-EASTさんに立てたのが本当に嬉しかったです!
ステージが広くて、伸び伸び歌ったり踊ったり出来て幸せでした♡
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)♪*゚
そして、またNegiccoに会いに来てくださったら嬉しいです!!待ってます*\(^o^)/*







Especiaの、あかねんと!!
嫁です、、、好きです。
















そして、メンバーさん全員と撮らせていただきました(。´・ω・`。)
幸せだなあ、、、みんな優しいんです。
福岡もご一緒させていただくので楽しみです!!


明日は、日比谷公園で歌います!
是非遊びに来てくださいね(*`・ ω ・´*)ノ♡




もみじ