にいがた | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の新潟(私のいた辺り)は荒れていました。
強風でも折れにくいことが売りの傘が折れました。
私のさし方も悪かったのかもしれませんが。
雪も降っていました。
そんな悪天候の中で携帯を落としました。
初めて携帯電話のデータ通信停止?みたいなサービスを利用しました。
見つからなさそうだなと思いながら、荒れた天気の中歩いた道を探し回っていたら、雪の中にありました。
携帯を解体して見てみましたが、中まで水分は染みておらず、無事でした。
これからも、ながーく使い続けたいと思います。
こんな私だけど、宜しくね。
{CC856B48-5CA7-42A6-99B2-3D0F374C031B:01}

撮影が終わったので帰ります。






もみじ