新潟テルサ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

新潟テルサワンマンライブ

1.アノソラヘ
2.ニュートリノ・ラヴ
3.新しい恋のうた
4.LOVE is FOREVER
5.あなたとPop With You!

6.For a long time
7.ルートセヴンの記憶(ゲスト:本宮宏美さん、フルート演奏)
8.SKY
9.愛のタワー・オブ・ラブ
10.EARTH
11.僕らはともだち

12.ねぎねぎROCK ~私もお家に連れてって~(ゲスト:キッズダンサーの皆さん)
13.ガッター!ガッター!ガッター!(ゲスト:キッズダンサーの皆さん、超耕21ガッター、流れ笹次郎、ザリガニータ)
14.スウィート・ソウル・ネギィー
15.Party On the PLANET
16.相思相愛
17.ナターシア(ゲスト:SWAMPさん、ラップ)
18.アイドルばかり聴かないで
19.イミシン☆かもだけど(ゲスト:長谷泰宏さん、ピアノ演奏)
20.ネガティヴ・ガールズ!(ゲスト:長谷泰宏さん、ピアノ演奏)
21.トキメキ★マイドリーム
22.パーティーについて。

アンコール
23.Negiccoから君へ
24.My Beautiful Life
25.Falling Stars

26.圧倒的なスタイル

27.Negiccoから君へ




本当にたくさんの方々のご協力により、素敵なワンマンライブをすることができました。
今日のために沢山準備をしてくださった方々、今日のために時間を作って観に来てくださった方々、今日のライブのに関わってくださった皆さんに、本当に感謝しています。


Negiccoは11年目を走り始めています。
まだまだ、未熟です。
満足のいかないことばかりです。
だから、まだまだ走り続けなければなりません。
これからも、末永く愛していただけたら嬉しいです!



今日はありがとうございました。







Kaede