10周年 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

2003年に結成したNegiccoが、
2013年を迎えました。





色んなことがあったと思います。
辛いことの方が記憶に残りやすいけど、楽しいことが沢山あったからこそ、ここまで来れたんだと思っています。
あんまり鮮明には覚えていませんが(笑)
支えてくださる方がいて、応援してくださる方がいて、本当に幸せでしたし、今もとても幸せです!
これからもマイペースに地道に頑張っていこうと思っていますので、応援宜しくお願いします。




私たちが表紙のCDジャーナルが発売中です!
写真もインタビューもたくさん載せていただきました(*^_^*)
ぜひ、ゲットしていただきたいです☆

Kaede