NegiSUMMIT vol.4 ~ PRE10th ANNIVERSARY | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、いつもお世話になっている2.5Dさんで歌わせていただきました\(^o^)/
レーベルメイトのlyrical schoolさんがお祝いに駆けつけてくださりました(〃ω〃)幸
みんな可愛くて、女の子ーって感じがして、私も少しは女の子らしくなりたいなあと(笑)思いました!

VJ NEGIさんの素敵な映像の前でライブをすることができてテンションが高まりましたピω゚コ♪


遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました☆(ゝω・)v





同い年同士で写真を撮りましょうって誘われてニヤニヤしてる人の図←




もみじ