お久しぶりです | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterばかり書かないで
大人にならなきゃダメじゃない


ということでお久しぶりです!かえでです。

最近は

tofubeatsさんとレコーディングをしたり(前の三人でtofuさんのT、そしてtofuさんがNegiccoのNを手で表しています)、


SAWAさんの5周年記念イベントに出演させていただいたり、


そこでワンリルキスさんと出会ったり、


ジェントルさんと杉田さんが遊びに来てくださったり、


差し入れを頂いたり←

そんな感じでした!

昨日今日は、新潟(新潟市、長岡市、柏崎市)でサイン会、握手会をさせていただきました。
昔に比べて、たくさんの方が見に来てくださるようになったなあ、、、
と思いました。
本当は歌いたかったです。すみません(ノω・、)


さてさて、明日は月曜日らしいです。
いやあねえ。
気合で乗り切りましょうか!
金土日のために!!!



いつもありがとうございます。
もみじ