KAWAii!! MATSURi、西山さくらまつり | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はKAWAii!! MATSURiに、そして今日は、さくらまつりに出演しました(*^_^*)





kzさんとー★ネギつながり!
ミクさん可愛かったなあ、、、(*>ω<*)
CDも頂いちゃいました♪


春奈るなちゃんと!!
可愛すぎる顔小さすぎる同じ人間だとは思えない可愛すぎるお方でした←
そしてめちゃめちゃ優しかったですー(*''-''*)


偶然お会いした南波志帆ちゃんとー(*´ω`*)
思わず四人で抱き合いました(笑)
本当に大好きです!!!(//∇//)


Yun*chiさんと♪
twitterでNegiccoのことを書いてくださっていたので、初めてお会いできて嬉しかったです☆(ゝω・)v
スタイル抜群でした(*´д`*)


すごく素敵なステージでした、、、☆



そして、今日のさくらまつりでは、悪天候の中沢山の方が集まってくださりました、本当にありがとうございました(*^_^*)

握手にもたくさん並んでくださって、沢山の方と顔を合わせることができて幸せでした(〃ω〃)
掛け声も一緒にやってくださってありがとうございました。
アルパカには会えなかったけど(泣)、心に残る素敵な会場でした(´ω`)



もみじ