PLANET上越病院古町どんどん | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba










金曜日から、いろいろなイベントに出演してきました!
まずはParty on the PLANET!
ファミマさんとのコラボ商品の記者発表をさせていただいたり、ソロで接吻 Kissを歌ったり、、、
楽しかったです!うん語彙力ないですね!(笑)

上越病院さんには、以前にもお邪魔したことがあったのですが、今年も呼んでいただけて嬉しかったです!
会場の都合上見づらかった方がいらっしゃったかと思いますが、それでも沢山の方に見ていただけて有難かったです。

古町どんどんは、もうデビュー当時から毎年出演させていただいている大切な場所です!
今年も出演することができて、やっぱりホームはいいなあって思いました。

3日間ありがとうございました(*^_^*)

明日は2.5Dさんに出演します!*




もみじ