GET IT ON! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaede Official Blog-kaenao1.jpg

新潟到着なうです(゜∇゜)


昨日はタワーレコード渋谷店さんのSTAGE ONEでGET IT ON!のリリースイベントをさせていただきました(*^^*)ドキドキ


-------------------
ここまで書いて寝ました( ~っ~)/
続き!
バニラビーンズさんと一緒にイベントをさせていただいたのですが、やっぱりみじめになりました(;_;)笑
美しすぎる(;_;)
本当に憧れます!!
バニラビーンズさんが優しいからだと思うのですが、バニラビーンズさんのファンの皆さんも本当に優しくて、一生懸命応援して下さったので、リラックスして歌うことが出来ました(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


そして…
私たちのCDをリリースして下さったTOWER RECORDSさん、本当にありがとうございます(>_<)
これからも宜しくお願いします!
もっともっと頑張らなきゃな(;_;)










ここで終わると思わないでくださいね?つん←

いつも応援してくださっている、Negiccoを愛してくださっている皆さん!!
皆さんの支えなしでは、私たちはきっとここまで続けてやってこれなかったと思います。
本当に感謝しています!
そして、これからも宜しくお願いします(ρ_;)ドキドキ






もみじKaede