コンソメと人参のトラウマ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaede Official Blog-110421_1243~01.jpg




Negicco Kaede Official Blog-110513_1727~01.jpg



おいおい、最近時の流田Projectさんがやたら早くないかい?
私が年をとったせいなのかい?




あ、上の文章通じましたか?
私は通じませんでした( ̄∀ ̄)←w





白山公園が好きです(^O^)
やすらぎ堤も好きです(^O^)
ぽっぽ焼きが好きです(^O^)
イタリアンも笹団子も好きです(^O^)
古町が好きです(^O^)



つまり新潟が好きです!

そんな新潟にぜひ一度は遊びに来ていただきたいのです。
明日明後日は古町どんどんというイベントがあります(^o^)
なかなか面白いイベントです(*^^*)
ぜひ足をお運びください(≧∇≦)





なんか最近変だわ私(゜∇゜)
もとから…か(^w^)


もみじ