信濃川感謝祭、よろっtoローサ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日は二つのイベントに出演しました晴れ
まずは信濃川感謝祭キラキラ
か、か、かなり賑わってる…(・o・)ドキドキ
ステージが始まると更に多くの方々が集まってくださいましたラブラブ!
ありがとうございます(;_;)
最近まつり湯方式が色々なイベント会場で応用され始めてます(^◇^)ひらめき電球
意味が分からない方は是非次回のまつり湯さんのイベントに遊びに来てみてください…ってまだそんな予定はないですねショック!
また歌いに行きたいな音符

話がそれましたが、夕方からはよろっtoローサで歌わせていただきましたチューリップ赤
なんぐさんお帰りなさい!

ステージの形が複雑なので少し難しい部分もありましたが、あの会場の雰囲気は好きです(^w^)
アナチケ(昔よく歌わせていただいていたライブハウス)みたいな感じだと思いましたアップ
応援しにきてくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)ハート



よし今日はしっかり寝るぞ~( ̄∀ ̄)キラキラ




もみじ