前を向く | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばらくブログ放置してしまってすみませんでした。
なにかを発信していくことは怖いですが、
そんなことを言っていても何も始まらないので
これからはちゃんと書いていこうと思います!
宜しくお願いしますm(_ _)m



Twitterはいいところもあるし悪いところもあるしそれは仕方のないことですひらめき電球
アメブロ等もそうですが…
なにが言いたいかというと、Twitterから生まれるお仕事もあるということです(・o・)!(4月25日)
不思議な出会いキラキラ
詳細は公式サイトをご覧ください(*^^*)
早くお会いしたいなあ(≧∇≦)

ひらめき電球)もし宜しければ
フォロー宜しくお願いします音符
Twitter→Kaede_Negicco



明日はNegiccoはお仕事です!!!
気合いいれていくぞ┏( ・_・)┛


皆さんは明日なにかご予定はありますか??



元気だしていこう!
もみじ