26・イベ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

7月4日
新潟にてワンマンライブ

7月11日
イオン新潟南ショッピングセンターにてプラスちっく☆スター発売記念イベント


があります!!!
何としてでも沢山のお客様に来ていただきたいのです(;_;)
少しでも興味のある方は遊びに来てくださいドキドキ
お友達も連れて来てくださったら泣いて喜びます(T_T)キラキラ

宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は盲導犬のお仕事でしたひらめき電球
大きいステージだったので、テンションが勝手にあがってました(笑)
盲導犬についての知識も深まったし、とても勉強になった1日でしたドキドキ
みて下さった皆さん、ありがとうございました!!



よーし勉強頑張るぞアップ



Negicco Kaede Official Blog-100613_1830~0001.jpg
もみじ