6・大事なことはいつも最後に | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが…

日曜日は浦佐子ども雪まつりに出演してきました音符
久しぶりに雪を見ることができてウキウキでした(≧▽≦)
なお助は特にはっちゃけてましたね笑

私たちのライブを楽しんで下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ


ここで!!
嬉しいお知らせラブラブ!

あの日からずいぶん時間が経過しましたが…


ついにヌキ天の話が動き出したようです(;_;)!!!
本当に嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚キラキラ


皆さんのおかげで掴めたチャンスだと思うので、精一杯頑張りたいと思いますドキドキ


これからも、応援宜しくお願いしますもみじ


Negicco Kaede Official Blog-100309_1057~0001.jpg
Kaede