全力少女 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんコメントありがとうございました!!
全力で返信します(^O^)/
1)車学と車校の違いは…分かりません\(^O^)/
運転してるときは事故りたくないということしか頭にありません(・Θ・;)
本は読みません映画も見てませんすみません(ノω・、)
2)ムチャ振り失礼しました(・ω・`)ありがとうございました(*^o^*)
3)車学では失敗だらけです(@Д@;
止まる時に前の車に追突しそうになったりスピード出さな過ぎて怒られたりヽ(゜▽、゜)ノ
4)残念ながら(?)リストに名前が載る方がいらっしゃいませんでした(^ε^)♪
美味しく頂きましたよ(●´ω`●)
ありがとうございました(^O^)
5)うちのおばあちゃんですか??…可愛いです←ばばばか?
顔ちっちゃいのにお腹がポッコリ出てるのがミソ!笑
6)計りたくないときってありますよね(。>0<。)
私も昨日は乗れませんでした(´・ω・`)
県によってバラバラみたいですよね!!
7)そうなんですか(ノ゚ο゚)ノ
学校名だと長くなりそう…(^o^;)
8)インストラクター?!
なんかエアロビみたいなイメージがあります笑
いい先生はいますよ~たまに目から汗が出ます←
9)知りませんでした!!
ふるさと村には沢山の館がありますが、どこの館であったんですかねえ?
10)なおさんもめぐさんも特に変わったことはありません…ごめんなさい(x_x;)
なにかあったらブログで報告しますね(°∀°)b
11)車はしばらく買わないと思います(´・ω・`)でも早く買いたいです~
12)暇なときは旅にでます♪
徒歩で旅にでると案外時間ってあっという間に過ぎますよ(^-`)☆
ぜひお試しください(‐^▽^‐)
13)7位かなあ…(=^▽^=)
具体的な車の種類は決めていませんが、軽に乗りたいです(・∀・)
14)え~笑…ありがとうでした(^O^)/
15)色々ありすぎて…笑
たまにイベントに出現しますので、その時は宜しくお願いします(`・ω・´)ゞぇ
夜は音楽を聴いてます♪
16)なんだろう…友達とか人と時間を共有してるときのような気がします(´∀`)
1人でいると辛くなります(><;)
17)軽に乗りたいです(*^.^*)
オススメはありませんか??
18)ストレスだったんですか??
オリンピックはあまり見ていません…すみません(((( ;°Д°))))
19)思い出ですかあ(#⌒∇⌒#)
修学旅行の時にロビーで友達と語ったのが印象に残っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう一回行きたいなあ=3


次のコメ返は二年後に行います←
いや、気が向いたらにしておこう(^^♪


久しぶりに数Ⅲに触れたら訳わからな過ぎて…
勉強しなきゃ(°Д°;≡°Д°;)

もみじ-0.2もみじ