東京女子流が気になる | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども~音符


もうすぐクラスが解体になるんです…ショック!
辛い
3月位まで普通に授業があるものだと思ってたのに…ダウン
しょうがないんですけどねハートブレイク


センター試験まで
あと9日ひらめき電球



人を笑顔にすることができる職業につきたいですニコニコキラキラ
なかなかないかなああせる


皆さんは働くとしたらどんな職業に就きたいですか?
また、今就いている仕事はどのようなものですか?
やりがいは感じていますか?


ぜひ教えてくださいひらめき電球




ちなみに私はタレントになりたいですドキドキ


もみじ