寒い… | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

30分以上も外でラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
風邪など引かないように気を付けてくださいね(T_T)

メールより電話、
ブログよりラジオ、
文章より口頭と思って、
今日は私のこれからのことを話させて頂きましたニコニコ
なので、是非皆さんに聴いていただきたいですひらめき電球



ダイエットはしばらく休憩かな←ダメです

Negicco KAEDe Official Blog-NEC_0094-0001.jpg


ソニー損保のCMをご覧になった方いらっしゃいますか??
元SweetSの彼女が出演してますよラブラブ!



相変わらず話が飛び飛び笑